2015年10月8日木曜日

Femininity Lesson キャンペーン♪

10月ももうすぐ半ば。

昨年の今頃ちょうど”フェミニニティレッスンの”終了パーティをしてました^^

その半年後4人ともまさかの展開を迎えるとは。。その参加者のうちのおひとりから
またレポート頂きました☆ レッスンの効果が継続されて、さらにどんどん輝きを増していってます☆

--------------------------------------------------------------------------------
私がかおるさんと会って変わったことを更に下記すると

1.心身の健康や生活の質を上げることに敏感になった。

2.感性とか観察力とかあるね!と見透かされるように褒められ、自分に自信がつくこと。

3.毎日を丁寧に過ごすようになりました。(結婚するとか関係なく家事が好きになったことwお料理をするようになったことw)

4.褒めてくれた感性については、実は心の中に眠っていた自然がつくりだす世界が綺麗ということに気づくようになったこと。

5.仕事や人間関係に悩んでいたけど、自分のスペシャルを見つけたこと。
(○○○を目指す気持ちになったんですよ!)

6.視野を広げてみようと思うようになったこと。

・・・・長くなりましたが、
自分のターニングポイントとか、悩んでいる時とか、弱っている時とかに、ふと現れてくれるのがかおるさんなのではないかな、と。
きっと、変わりたいと思っていて、変わった人って私だけではないはずなんですよ。
--------------------------------------------------------------------------------

○○○を自分の感性を活かし目指す夢が出来て、それに向かってるそうです♪
(プライベート情報のため保護させて頂きますね)

私から見た彼女への気付き

ー雰囲気がパッと目を引くような輝きになる
ー髪をバッサリ切ったり、ふらりと会社を休んでw行きたいところへ出かけたりと自分の気持ちを優先してよいものをどんどん実行
ー明るく、笑顔が素敵に
ーやりたいことが明確になる
ー自分にしかない特技や感性が何かを知る
ー自分を知ることで自分を幸せにする選択が出来る
ー心身が顕著にどんどん健やかになっていく
(体力アップやメンタルが強くなるなど)

これらは、このレッスン継続受講の4人の共通結果でもあると書いてて今気付きましたw

フェミニニティ・レッスンは自分らしく輝く為のとっても素敵で楽しいツール。
何かを付け足すのではなく、自分の中に眠るたくさんの宝を探るような
ワクワクしたレッスン♪
そして、夢見ることもない自分から、気がついたら夢見て、それを実現しています☆
あの時理想としていた現実の中で今生活していますという状況になるのです♪

理想することはなかなか難しいです。過去の知っている情報を限界値に知らぬ間に設定するから。レッスンでは自分では外しがたい、(そもそもそれがあると気がついてない)ブロックを外し、理想とすること再構築

初回での高率の結果のため、商標とります。
そのまえに、今だけキャンペーンでご奉仕☆
1週間に1.5時間を充実の週末で、必ず返ってくる自己投資。

女性に人気の3大アプローチアロマ・カードリーディング・チャクラセラピーヨガ。
2015年後半は自分磨き・2016年は自分らしく輝きましょう☆


期間限定☆5名様限定☆年内キャンペーン 残席あと2名様☆
---------------------------------------------------------------------------------------------
グループ1レッスン: 9018,000yen
今だけ10,000yen(税抜)2015年12月まで)→ 12,000yen(税抜)2016年以降)
---------------------------------------------------------------------------------------------
個人1レッスン 60分 28,000yen
今だけ12,000yen税抜)2015年12月まで)→ 15,000yen(税抜)2016年以降)        
---------------------------------------------------------------------------------------------

個人レッスン希望の方は来週以降から開始可能です☆週1ペースでレッスンします。
継続受講の参加のみの受付です。お支払いは都度払い(クレジットカード決済可)

グループは:
11/1 Sun  ファーストステップ(カウンセリングとリーディング・秘密のワーク)
11/7 Sat   ステップ01(シンプルに美しくなる)
11/13 Sat ステップ02(心を解き放つ)
11/14 Sat ステップ03(もっと自分を好きになる)
11/20 Fri  ステップ04 (内側から輝きを増す)
この3連休埋まってるため金曜の夜になる19-21時とか
11/28 Sat ステップ05 (自由を手に入れる)
12/5 Sat ステップ06 (理想の女性になる)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスン終了後までに3つの軸を見つけます。
2015年もあとわずか。2016年を自分らしく輝く年に☆



たいていの人はほんとうになにがほしいのか、

心の中でわかっています。

人生の目標を教えてくれるのは直感だけ。

ただ、それに耳を傾けない人が多すぎるのです。

- バーバラ・ブラハム -(米国の女性ビジネスコンサルタント)



講師プロフィール
”それぞれの魅力・才能を引き出し輝かせるプロ” Kaoru 
「人生の豊かさ、成功、自分の可能性、魅力が青天井と実感出来るヨガコーチング_

英国留学・ティーチャートレーニングRYT200h2種・色彩心理学・アレクサンダーテクニークヨガプロイントラ育成コース(在学中)など、計1,000万円以上を自己投資。
またグラフィックデザイナーのキャリアは18年。有名企業や海外・国内ブランドのブランディングを手がける。企業勤務最後は有名フランス料理学校「ル・コルドンブルー・パリ」で夢を叶える女性のブランディングを手がける。フリーランス後も女性起業家をメインに輝く女性のためのブランディングを手がける。

対象の本質から魅力や才能を最大に引き出すのが特技。去年からヨガコーチングビジネスを実施。

現在隠れ家オアシスヨガサロンをオープンし、自分発見・才能開花プログラムを実施中。

0 件のコメント:

コメントを投稿