2014年1月13日月曜日



2日間のYoga指導者向けワークショップ修了

求めていた、必要なでも探して出会えるものでもないような
特別な魂の"栄養素"を摂取しました

韓国でヴィンヤサヨガの第一人者”キムイヒョン”氏は
寛容でクリエイティブな宇宙のような方でした。
(体は正直。寄ってます私 w)

どの世界でもトップ(師となりえる)人には独自の哲学がある

哲学とは触れた時、魂が活き活きし、またどこかへ行っても本来戻ってくる
安心と癒しを感じるものかもしれない

師と巡り会えとてもラッキー。
(この師に通ずる別の師とは4年前に知り合い今でも多くを学ばせて頂いております&多くの気付き☆)

自分のいくべき道を照らす光のような存在との出会いは
自分が好きで楽しく過ごしてる場所にある。

今居る場所がワクワクする場所であればそこは私のあなたの居るべき場所

さ、なかなかない素晴らしい栄養素を取り入れました。

みなさんにも体・心・魂が喜ぶ栄養をOutputしますよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿