2015年6月30日火曜日

新しい習慣

明日から7月★

1年も後半に。早い~

目の前のことに夢中or集中してると質の高い時間が過ごせるなーとヨガの練習していて気が付きます。

でも、自分に入り込み過ぎずw ぼーっとするときはして、メリハリがあるといいな♪

少しひいたところから自分をまわりをみると自ずと必要なことが見えてくる

起こる事すべてに必然性を感じ、ただありのままに受け入れる

それを楽しむような日々です。

みなさんは何にはまってるかしら?!


ヨガが深まったから!?か、新しい習慣が仲間入り。

ー  1日の始まりと終わりに瞑想。静かに座って呼吸に集中するだけ
ー   朝起き抜けに白湯を飲む
ー 歯ごたえと味が豊かなサラダを1食は食べる
  (内容:ほうれん草、レタス、きゅうり、トマト、キウイ、ナッツ類、レー
        ズン、クランベリー、豆類いろいろ、パルメザンチーズ、明治ほろほろチーズ 
        ドレッシング:オーガニックバルサミコ酢、穀物酢、塩・こしょう)
ー 時間や習慣ではなくお腹が空いたら食べる

そこに新たな仲間いりしようとしてるのが
”朝起き抜けに逆さで瞑想”

執着手放したらやってきた”頭立ち”(半年前はもがいてたw他のヨガのアーサナやっったらいつの間にかできるように★コレが面白いw)してたら、、ヨガの練習仲間が朝起きて、頭がぼーっとしてるときに”頭立ち”すると怖いとか余計な感情なく、逆さで立てて、足も開脚したり自由に動かせてそのうちからだが目覚めて気持ちいいと。
明日からやってみよう★どうなるだろ!?

実験は楽しい♪

新しい気づきや習慣・心身のスリミング化wに7月もよろしくお願いします♪
ヨガのワークショップに参加のタメです><が、日曜の”生まれ変わるヨガ”2回ほど日程変更お願いします。

7/5日曜→7/4土曜19:20 - 20:20
7/19日曜→7/18土曜19:20 - 20:20

さー今月も新しいワクワクする自分発見★&夏に向け心身の贅肉とるゾーw

               ご予約はコチラから↓


https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f2c4dd9363425

今月のスケジュール一覧は

Feeや詳細は


0 件のコメント:

コメントを投稿