2015年9月26日土曜日

隠れ家ヨガ メニュー


自分のカラダのデザインに協調し動くと静かな自然な動きがアーサナへ繋がる。
そのときのマインドは瞑想しているかのように静かに。
自分の軸も感じられる。
運命に協調するかのよう。自分を選んで生まれて来たかのように。

自分らしく輝くをコンセプトに
Kaoru Yogaのイメージが出来ました。
これからウェブやDM、会員カードに使います☆

このイメージは
・各々が持つ種を育み、自分らしく輝く
・女性にしかない輝き
・しなやかさ・優しさ・美しさ

を象徴しています。

3種のヨガから自分にあったものをお選びいただき、セミプライベートレッスンで自分を知る。ありのままの自分が最高である喜びを知り、自分らしく輝く!
その人がその人らしく自然に楽に楽しそうにしていたら自ずと必要な出会いがやってきます☆
まず何らかの嬉しい変化に気付きます。
それは人それぞれ。
では第一歩として”ピン!”と来るヨガがから始めましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆週の折り返し。残りの週を乗り切りたい!
☆癒し&リラックスしたい!
☆眠りを深くしたい!
ー>癒しのヨガ@水曜19:20-20:20
ゆっくりとしたポーズでリラックス効果の高いクラス。

ヨガはセルフマッサージとも言われてます。
人に施術してもらうのも気持ち良いですが、
ヨガでカラダ・ココロをほぐすとその効能が持続し、また自分をいたわる気持ちが
新たな活力に繋がります。
疲れを解放、眠りの質も高め本来のエネルギーを回復させます。

レッスンを通し力を抜くことを知ると、力を入れたいところに集中でき生活にもメリハリが^^

ゆっくりと自分と向き合う贅沢な時間を是非♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆代謝を高めたい!
☆集中力を高め、マインドもスッキリ!
☆心身ともにデトックス!
ー>フローヨガ@金曜19:00-21:00(時間内、最短45分間で参加可)

決まった順でヨガを行うので自分の調子など観察しやすい。
またカラダの稼動域が深まることで次のステップに進めるので、
自分のカラダの変化や状態を把握しやすいです。
動く順がわかっているので集中力が高まります^^
カラダの動きの探求=ココロの静まりや自分の軸も発見♪
運動量もあり代謝もアップ。心身ともにデトックス。

カラダの使い方を探求し日常でもココロもカラダも軽くなる新しい習慣を♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



☆リフレッシュしたい!
☆新しい1週間を気持ちよく始めたい!
☆女性性を高めたい!
ー>生まれ変わるヨガ@日曜14:00-15:00

呼吸を大切に動きます。骨盤は関節を丁寧に呼吸と連動させ動かし
眠った筋肉や普段使わない細部を使いカラダを目覚めさせ、細胞を活性化。
カラダの心地よさはココロにも繋がり、心身ともにリフレッシュ☆

月ごとにフェミニニティ・レッスン(※)の7つのテーマがレッスンのコンセプト。
それについては次回のブログで詳細を紹介♪

※フェミニティ・レッスン:毎週ヨガとリーディングをセットに7週連続のイベントレッスン。連続受講した参加者は、それぞれ自分らしい道を選び輝いてます。


カラダの使い方を探求し日常でもココロもカラダも軽くなる新しい習慣を♪

新しい予約システムです☆こちらをご利用くださいね♪

http://airrsv.net/kaoruyoga/calendar

0 件のコメント:

コメントを投稿