2014年2月7日金曜日

最近のこと



一時期、「ヨガは天職だから」「ヨガを大事に」って関係が近かれ遠かれいろんな方から言われ続けました。ちょうどデザインの仕事で体調を崩していたのとあまりに耳にしそれが積もり積もって、自分の環境・心境に合った去年7月に全米ヨガアライアンスRYT200-TTをとることに。それはスタートであり、そこからまた学びの日々に。そしてinputしたものをOutputし続ける日々。レッスン参加頂きまたその場を提供してくださる方にも感謝です。

デザイナー業だけの頃は体調も崩しがちで、、産みの苦しみに悶えてましたがw
最近あちらこちらから
「デザインの仕事はつづけましょう」「才能を活かさないと」というような
ことを聞くように。

デザインは本質を外側に露出し魅力的にする仕事
ヨガは内側へ集中し結果外の世界が変わるもの

内側・外側のエネルギーバランスがとりやすく
どちらも本業であることが双方に良い影響をもたらしてくれそう。

とても楽しいです☆
ヨガ・デザイン両方に関わるすべての出逢いに感謝です♡


1m×1.4mくらいの大きな作品。デザイナーになってから好きなもの描いてないな。。
タイトルは、"たましい"。
さわやかで明るいものな感じがするのです。バランスがとれてるとね。
またこういうの作りたいな。。

テーマは、「たましい」とか「エネルギー」がいい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿