2015年4月24日金曜日

Kaoru Yoga

いろんな種類のヨガがあり、一般的に即効性を感じらるのは
フローヨガと申しました☆
 ”動きが多い”のと、→人生でいうなら経験量が多い
”同じ動きの繰り返し”→呼吸を続けるように私たちは日々だいたい大城な同じ流れの中で暮らしてるので以前の自分と比較しやすい。変化に気付き易い☆

曜日によって、テーマをわけてます。
が、基本少人数制。
では、なぜにヨガのレッスン名をそれぞれ違うの!?
テーマ(=レッスン名)の入り口というのは参加者が求めていることのカテゴリーをわかりやすくしたのであって:D

基本☆、デザイナー歴の長い私が得意とするのは

”対象の本質を健在化する”こと。

私の名まえ、”風薫る”という情緒ある表現からきてます。

”香り”がたったひとつの印象を残すように、、

デザインする時はクライアントの声に&ココロの声にも耳を傾け、表現してきました。自分でどうこうするというよりも、アート&デザインの神様の降臨待ちみたいなw

なので、これを流用しているのが私のヨガ。

余計なことをとっぱらい、その人の本質で一番輝くところを引き出す★のです。

それには、ごちゃごちゃマインドをとっぱらいw、疲れをとりリフレッシュ、その人しか持たない種を大事にし、その人にしか咲かせられない花が咲かせられるように♪

その花は香しい素敵な香りを漂わせ、必要なものを引き寄せ手、美しく、幸せになるでしょう☆

先日”アフロディーテヨガ”を一緒にやったmicoちゃんがその名のごとく、”巫女”的な言葉の遣いで、プロフィールを書いてくれた。
私のレッスンについて説明も、まして受けた事ないのにwすごく伝えたい事が凝縮されてました:D 嬉し驚き☆

まるでアート&デザイン、そしてヨガの神様が私のヨガを自信を持って、そのままいくように♪と応援してくれてるかのように、文字に降ろしてくれました☆

もっともっと多くの人が輝く応援をデザインだけでなく、より広く多くの人に貢献出来るようにって。

4-5年前に神社仏閣で、毎度手を合わせて何をお願いしてたかって、「才能を最大限活かせてください」

望めよ、さらば与えられん。ヨガと出会い叶ったかな。

何かのご縁で出会い隠れ家ヨガや、一緒にヨガしてくれてるみなさん、毎回貴重な時間をシェアしてくださりありがとう☆

今後もKaoru Yogaをお楽しみに☆Open Heart で欲しいギフトを受けとる気分でね♪

最後にmicoちゃんから頂いた、プロフィールを掲載します☆

今後ともどうぞよろしくね:D



全米ヨガアライアンスRYT200(Yoga Works)修了。都内スタジオにてレギュラークラス担当。一人ひとりの心、ライフスタイルに寄り添ったレッスンが好評となり、プライベートレッスンの依頼も多数。山の手線沿いの隠れ家オアシスサロン “Yoga Shala” オーナー。2013年には、デザイナー出身というセンスを生かし、色彩心理学とチャクラカラーの理論にフォーカスした「セレンディピティーリーディングカード」をプロデュース。セッションやヨガを通じて、各々の内に宿る「いのちの種」を色鮮やかに咲かせるオーダーメイドの“kaoru yoga”をデザイン。

0 件のコメント:

コメントを投稿