2013年3月2日土曜日

やっぱりそうだ!ワクワクした未来に目を向けよう


昨夜、ポスターデザイン案の”ボツ”お知らせメールが来た。

提案したデザインが通らないということで悔しいという気持ちは知ってる。
だけど、そのメールが来て開くまでの数秒に感じた”イヤ~”な気持ち。
あんなにイヤな感じってない!ショックな気持ちよりもそちらの方が強烈。
昨日日記に書いた「未来から流れてくる時間」を体感した。

あの「”イヤ~”な感じ」は何を盛り込んだらそんな風になるのかしら!?
そんなこと考えても答えはわからないが、大きな流れの中でいけば、
あの仕事に関わることは必要なことでなくそこに未練を
持たせないようにの「あえての」宇宙さんからの荒技のサインと解釈した。

今デザイン中のオラクルカードに集中しなさいってことだ。
ここに至るまでに7年もかかりやっと着手できたのだから。

ワクワクする楽しい未来に目を向けようって書いたとおりの流れになったw

今日は天気が良くって暖かい。風も落ち着いたから河原を散歩しにいこう。
自然に触れると自分の軸や波動などがチューニングされる。

「直感を磨き創造性を豊かにする」習慣☆

部屋を掃除するように自分の心をクリーニングするときは、自然と触れるに限る!

0 件のコメント:

コメントを投稿