2013年3月27日水曜日

Love

私はとてもお茶が好き。

どうしてだろうって思ったら瞬時に気分を変えてくれるから。

旅行も好きなのだけど、それのもっと手短バージョン。

旅行で味わえるのは非日常だけど、お茶だとその時の気持ちや思い出とリンクしてるもの
を思い出させてくれたり、ほっとしたり、リラックスしたり、ハーブティーだと
いろいろな気分に誘導してくれたりする。


お茶を味わうという、ゆっくりした時間もまた手伝うとは思いますが

嗅覚は脳に伝達する速度が早く即効性があるので、気持ちの切り替えに早く効くそう。


中でもお気に入りは イギリスのPukka社の"LOVE".

オーガニックなのでとても優しい味。
ハーブも甘く優しい繊細な7種のお花からブレンドされている。

アーユルヴェーダを基盤とする専門家により調合されているからか
心に効く感じがします。

愛を味にするとこんな感じかも☆

ヒントは、Pukka社のサイトから

ローズとラベンダーは愛を表す香り高いシンボル。
エルダーフラワー、マリーゴールド、ライムフラワー、カモマイルは、気持ちを溶かします。
リコリスは甘くおいしいハーブです。



LOVEでハートを癒やしてくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿