2013年3月4日月曜日

幸せの白い梅

とある用事で水戸へ。

一日が終わり、振り返ると一番幸せを感じたのはお昼で
途中に寄った梅で有名な水戸の偕楽園での時間。

滞在30分という限られた時間ではあったけど
ふわっと香った梅のかおり。

小さく可愛く咲く梅のことだったり。

太陽の下で友達とお弁当を食べて、
良い天気に恵まれて良かったねなどと話したこと。

幸せを感じることが
できる心って自分の中にあるからね。

幸せを感じる心を育もう

そしたらいつでも幸せは内側に宿る

心の栄養は感謝の気持ちかも☆

そして幸せを感じるとさらに感謝の気持ちも育つ。

とにかく”ありがとう”
なんでも”ありがとう” 運動で


プラスのスパイラルだ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿