2013年11月4日月曜日

お初☆



新月は新しいことを始めるのに良いといわれており、11月3日の新月の日にブログ再開☆
というのは私の企画。

自然の導きは初パークヨガへと。本当は別のインストラクターに頼む予定が急遽代行で。お外でヨガのインストラクターをしましたよ。
これからどんどん寒くなり、お外ヨガをするは最後かもというギリギリの中でチャンスを頂ました☆

外だと普段少人数のスタジオでヨガをするのと違うし、いろいろな方が参加されるし私、緊張しましたよ☆

途中 大声でお話されてる中国の方の集団に近寄られ(キューイングの声かき消され、声を張り上げ)、囲まれ覗き込まれ(こんなポーズとってる間にみんなの財布が〜)、とか
いろいろ想定外なことに巻き込まれましたがw

参加された方に逆にスウィングダンス教えてもらったりw
可愛いお子様連れで、みんな天使くんに癒されたり、
手の先を見上げれば空、
ダウンドックで足の間に目線送れば逆さの世界。
普段経験できないことや、想定外のこと、みんながいれば怖くない &
なお楽し!!のスリルありダンスありの気持ちよいお外ヨガでした。

新しいことを始めるって自分で決めて行うのもとってもチャレンジングで素晴らしい。
何か躊躇してたら素直にw飛び込んでみるとさらにそこから、背中を押されるようなことが起ってくる。そういうもんみたいです。。
乗り越えられないことはその人には起こりませんから☆そして仲間がいると心強い☆


大人になっても初めてのドキドキを体験するのって心の栄養な気がします。

生きるって経験することだから。

新月の日は新しいことを初めるきっかけと意識していくとスタートきりやすいかも♪

お月様にちなんだヨガも始めるのでお楽しみに〜☆




0 件のコメント:

コメントを投稿