2013年11月11日月曜日

美肌に!ゴールデンドロップ☆


身体が元気に、食欲も旺盛になりパワフルに動ける「上弦の半月~満月」(11/10〜11/18)。
肌も吸収力が高まっているのでたっぷり栄養を与えてあげて。
新しいスキンケア用品を試すならこの時期は最適です!

今お肌に試してるのは トリロジー ロザピンfrom ニュージーランド
(コスメキッチンで購入しました☆)

オイルはお水と一緒の方が吸収がいいので、飲用可能の無添加ローズウォーターをお顔にスプレイ。
(普通の化粧水だとグリセリンが入っており、それが吸収力をブロックするのでNG!)
ローズウォーターはペルシャレストラン(e.g.ざくろ@nipppori)だとかなりお安く手に入ります。

紅茶に入れてもいいし、飲用なのでもちろんお肌にも優しくGood :D
ローズは女性ホルモンに良く、穏やかに優しい気分にしてくれます。
お肌には天然の力で、水分や油分バランスを整え小じわたるみを防ぎます。

ローズヒップをベースに、肌を外的ストレスや加齢から守るトマト種子オイル・クランベリー種子オイル・アサイオイル・オート麦エキスを配合した、肌に栄養満点、さらなる美しさをもたらす美容オイル。

オーガニックなので3ヶ月以内に使用した方が良いそう。スポイトの3分の1で十分に顔に伸びます。最後はナイトクリームなどで蓋をしてw 終了~☆



匂いも気にならず、伸びもよく栄養満点のゴールデンドロップです。

今まで自慢じゃないけど、自慢になりそうなくらい化粧品いろいろ試し
リピート経験なしの私。。なので人に勧めるのも初めてw なぜなら実感したから!
ハリが出て、肌が明るくなり、さらにシミに効果的(←これが一番!)☆
健康的な艶のあるお肌になります。

こんな感じになりました 笑☆(使用して2週間かな。。↓) もちろんヨガも相乗効果で♪







0 件のコメント:

コメントを投稿