2013年12月19日木曜日

リーディングをさらに効果的に♪


友達の経営するネイルサロンAULA(アウラ)へ。ランプシェードや植物など私の好きなものだらけw

とても素敵な落ち着~く空間です。


そもそも彼女がサロンを開くのにモヤモヤがあって、リーディングをしに来てくれたのが最初。

それがサロンをめでたく開いたら今日、面白い展開に☆


いつものごとく楽しくお話していたら

あれよという間にお楽しみな♪企画が出来ました☆

ミニカードリーディング付きネイル☆

そもそもそのカードって、、

そう、これは私がデザイン・制作した心の声を読むためのカード。

色は波長。その波長を脳が視神経からラジオが波長をチューニングして音が聞こえるように

波長の長さによって色を識別。そして色には、不思議な錯覚を覚えさせる心理作用があります。簡単な例だと

同じサイズの箱があり白い箱は黒い箱の1.87、およそ2倍重くも感じる!!などなど。

もっとカードについて詳しく知りたい方は4月のブログをお読みください☆

http://kaoruhonda.blogspot.jp/2013_04_01_archive.html




この”カードリーディングをネイルに応用させる企画”がうまくいくには?と聞いて出て来たカードは「Purify」”浄化”です。

絵はホワイトセージ。浄化のツールとしては大道。

空間はいろいろな人が出入りするし、また動かせないため

周りの影響も受けます。このサロンにホワイトセージをルームアロマとして使っても良いかも。



次に私の恋愛に、、出たカードはこれ。ハートチャクラを表すピンクと

女性性を指すメッセージが。

サロンのオーナーでもありネイリストでもある友人に見せ、

このドレスに合うようなカードのベースにあるようにピンクで

お願いしました。時間の都合のため石なしで、シンプルなものに。

ですが品があって素敵な大人ピンク。

このネイル効果で、今の恋愛も女性的な部分を最大限に活かせ

いつもよりうまくいきそう☆

爪って結構目に入るので、深層心理までメッセージが何度も何度も

刻印されていくのでリーディングしてはい終わりというよりとても

効果的★なので、是非♪
(ヨガで痩せたと同様に生き証人になったら詳しくお伝えします)


ネイル施行中、さらにサロンのオーナーにメッセージとひくと同じ

”浄化”のカードが。

周りの気に影響されることもあるしここはひとつオイルかドライセージで

ルームフレグランス代わりにお勧めしました。

2回も出たので私も家に帰り写真にあるセージを炊きました。

お香のようで落ち着きます。

ネットでみたら、リキッドタイプでスプレーやアロマディヒューザー

に入れられるタイプもあるね。

彼女のもやもやがとれるといいな。他にサポートのカードもひいて

具体的な行動をお伝えしました。



最後はおやつに頂いたみたらし団子☆

こんな香ばしいの初めて♪

家族がよく買って来てくれてたのも美味しいと思ってたが

比にならない!!!

サロンの近くでおじいちゃんが作って、おばあちゃんが売ってるそう。

これまた体も心も喜ぶ美味しいものを頂け嬉しかった♪

友人に感謝☆



0 件のコメント:

コメントを投稿