2015年7月30日木曜日

8月のスケジュール

あっという間の7月でした。。夏にいつの間にやらなっていて、、
暑い中、Yogaに通ってくださって感謝です☆

8月のスケジュールアップです。お盆も開いてます☆ 暑いときこそカラダをほぐし元気になりましょう☆




今月はカラーセラピーとカードリーディングを前半にもってきました。
あっという間に今年も半分すぎてますので、今月自分のマインドチェックを早めにし
今年後半をもっと自分らしく輝いて過ごすために ☆

8/01(土) 15:00-17:00     8/02(日) 15:30-17:30

ドロップインの参加もウェルカムです☆
カードリーディング&カラーセラピー、色やチャクラなどの理論をベースにしてますので 人数が多いほどみなさんに役立つ知識が共有出来ます。ですので2名以上で開講です。
お友達をお誘い合わせでもOK!ご体験されてみてくださいね。
(ヨガとリーディングセッションのスペシャルセッションもあります詳細はFeeリストをご覧くださいね)

Shala Yoga歴は4ヶ月 突入ですがヨガを一緒に練習してくださってからは 1年以上の方ばかりと嬉しいです☆
始める1歩も大事ですが続けるって大事。ヨガを通し変わったこと変わらないこと変わりたいこといろいろあると思いますが、どれも楽しく全てを輝く自分の未来の糧に「今」を味わっていきましょう♪

今月もヨガワークショップ参加のため日曜の「生まれ変わるヨガ」が2回ほど土曜に変更です☆

7/22(土) 19:20-20:20
7/29(土) 14:00-15:00

上記の日程になりますのでよろしくお願いします。

定員になり次第、各レッスン締め切りとなります♪
少人数でセミプライベートレッスン☆自分と向き合う贅沢な時間。
ヨガで心身を癒やし浄化・内側からキレイにありのままの自分で魅力アップ☆

ご予約はこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f2c4dd9363425

また、毎週日曜9:00−11:00@新宿御苑でパークヨガ☆

参加者の国籍もスイス・フランス・アメリカ・ドイツ・台湾と多国籍です
英語でのキューイングになります、参加者との交流の時間もあるので英語のブラッシュアップにも:D異国情緒溢れて楽しいですよ☆


こちらはFacebookのイベントページをいいね!して頂くと開催についての情報が見れます☆
https://www.facebook.com/GyoenParkYoga

0 件のコメント:

コメントを投稿