2013年4月12日金曜日

オラクルカードが生まれるまで_00


オラクルカードが生まれるまで、後8日。

その日まで、オラクルカードが語ること、オラクルカードリーディングを行う私ができることをお話しさせてください。

=======================
その人の本来の姿、持って生まれたものを伝え、幸せに導くオラクルカードの言葉を
カードリーディングを通してお伝えしていきます。
オラクルカードには、見るだけで癒される絵と、自分を既にある答えに導くキーワードが描かれています。
私のオラクルカードは色彩心理学とチャクラの考えに基づきオリジナルに作られています。インナーチャイルドと呼ばれる生まれた時の無垢な自分を取り戻し、女性らしさを高めていけるようなデザインです。

出会いは偶然ではなく必然です。
目には見えない、あるがままの自分に気づくことは必然の出会いです。
そうすれば外で答えを探すことなく迷うことなく、常に幸せでいられます。
そうして心を解きほぐし、内側から美しく自分らしく輝きましょう。
私は、このオラクルカードを、そんな能力を養う「偶然を必然に変える」
セレンディピティカードと名付けました。

カードは、

悩みや不安を消し去りたい、
願いを叶えたい、
知らず知らずのうちに疲れて傷ついた心を癒やしたい、
自分にしかない輝き方を見つけたい、
自分の心を知りたい

こんな想いを持つ人に、星のように行く先を示してくれます。

グラフィックデザイナーの私が、オラクルカードリーディングを始めたのも、
必然でした。カードを作ろうと思うに至るまでに20年、その気持ちを温め続けて
7年を費やしました。

私にとって切り離して語れないグラフィックデザインとオラクルカードリーディングとの関わりあい、ここに至るまでの話、オラクルカードやその役割について、
これから一週間、毎日綴ります。

これから、こんなことをお話します。
 
1日目 _ グラフィックデザインとスピリチュアルライフとの出逢い
2日目 _ グラフィックデザインとカードリーディング
3日目 _ セレンディピティーカードについて
4日目 _ 自分らしく輝く
5日目 _ カードがうまれるまで
6日目 _ カードリーディングでできること
7日目 _ カードリーディングセラピーのメニュー
(タイトルが多少変更するかもしれませんが多めに見てくださいね☆)

良かったら、どうぞおつきあいください。

この話が、あなたが自分の心に気づく最初の一歩でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿