2013年4月19日金曜日

7日目 _カードリーディングセラピーのメニュー


オラクルカードのリーディングを通して自分の中を見つめていきましょう。
自分らしく輝き、幸せを引き寄せて、人生を変えていきましょう。

セッションメニューは心を癒しながら、自分の幸せはどんな姿なのか、
知ることができるように作りました。毎回のセッションのキーワードは記録に取りますので、
回を重ねるごとに変わっていく自分の姿を見ることができます。

今日は電話で九州在住の女性と遠隔リーディングをしました。
「夢について」「恋愛について」「ご自身にとって必要なこと」をテーマに
話を伺いながら、カードをひいて、意味をお伝えしました。
彼女の心の奥の思いがカードで確認でき、
彼女らしい生き方を思い描けたようで心がいきいきとしてるのが
笑い声とともにこちらにも伝わってきました。

最後にカードの写真を撮って送って差し上げると
「見ているだけで癒やされます☆お守りにします」と嬉しい
メッセージを頂きました。

彼女の場合、病を患い「死」を身近に感じたことを機に
自分にしかできない人生の使命が以前よりもハッキリしたようで
以前よりも凛としていました。
リーディングにかかった時間は30分でカードは4枚でした。

人によっては30分で5枚かそれ以上を補足的に必要とする方も
いらっしゃいます。

当日は来て頂いたみなさんにはスッキリとして、前向きな気持ち
になって帰っていただけるよう、枚数の制限はいたしません。

時間は”30分”か”1時間”とさせていただきます。


あなたの心を開き、癒やしてくれます。
セッションを終えたら、どのように感じたかを教えてくださいね。

<セッションの流れ>
 ・ダウジングによる心の状態チェック
•カウンセリング
•カードリーディング
•質疑応答
    ※1時間セッションは、カウンセリング以降の
    時間が長くなり、内容も深く掘り下げていきます。

<セッションの時間と料金>

    •30分セッション/3,000円 (お試し期間のみ)
    
    •60分セッション/5,000円 (お試し期間のみ) 
   
※今後メニュー内容とセッション料を確定するまでのお試しプライスです。
※こちらの収益金の一部は世界・日本の子供の教育のために寄付します。
 そちらのレポートもしていきますのでお楽しみに。

====================================

明日4月20日(土)から始まります。
明日あさって(4/20_土曜・21日_日曜)の予約のみ、締め切りは本日23時とします。

[開催時間]
土曜日 4/20, 27 5/4
(16時~、17時~、18時~、19時~ 、19時 最終受付)

日曜日 4/21, 285/5, 12, 19, 26 
(14時~、15時~、16時~、17時~、18時~、18時~ 18時 最終受付)

[開催場所]
表参道にあるアクセスに便利な場所です。
アドレスは、ご予約後お教えしますのでお楽しみに☆

[お申込み方法]
・お名前、
・緊急のご連絡先(携帯のメールでも可)、
・ご希望のメニュー(30分 or 1時間)、
・開催日時を第3希望まで、メールにてお知らせください。
時間枠は1時間区切りにしておりますので30分をご希望の場合
16時~ もしくは 16:30~ というようにご指定ください。

[メールアドレス]
kaoru0710@gmail.com


先着順で、予約受付後、予約確定のご連絡メールをお送りします。

それではお会い出来るのを楽しみにしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿