2013年4月8日月曜日

Serendipity Card Reading まもなく♪


色彩心理学とチャクラをベースにデザインした
オラクルカード・セレンディピティカードがもうすぐ誕生します。

カードリーディングすることで自分自身をもっと知り、
自分らしく輝けるようなセッションメニューになっています。

まずは、心を癒やすことからはじめます。
癒やされ心がフラットになり進むべき方向性や自分の心を
見つめていきます。
カードは優しいタッチの絵がベース色の上に描かれています。
日々のストレス、過去の環境から傷ついたインナーチャイルド
そしてたくさんのタスクに頑張りすぎてる女性性を癒やし高めるような
絵と言葉を集めました。
タロットカードやエンジェルカード他オラクルカードから、
また人生の岐路に影響する言葉を色彩心理学やチャクラの働きの内容と絡め
選びました。また、それを心に浸透しやすくする絵で構成されてます。

早速ですが、セッション内容はこちらです。

  • カウンセリング(簡単な心のテスト・ダウンジング)
  • aromaオイルハンドマッサージング+meditaion
  • リーディング(5枚)
  • セルフイメージチェック
  • 質疑応答

セッションメニューは短いものから連続で行うものなど様々です。
セッション時間により料金と内容が変わりますが基本の内容は上記のものです。

リーディングする場所はお
秘密の隠れ家的スタジオです。素材にこだわった
内装で空気が半端なく美味しいです☆

そこで呼吸するだけで細胞が生まれ変わり
美体質になれるような心地の良い空間です。

アドレスは予約時にお教えしますね。

プレオープン日程です。参考にしてくださいね。

  (土曜)4/20,27    16時~、17時~、18時~、19時~
  (日曜)4/21,28       14時~18時(1時間おき)
  (土曜)5/4       16時~、17時~、18時~、19時~
(日曜)5/5,12,19,26  14時~18時(1時間おき)

このカードリーディングについてもっと知り、親しんで頂けるよう
カードが生まれるまでの話や作り手の私についてなど
さらに詳しいセッション内容やリーディング効果などの
お話をこちらで少しずつ今週から紹介していきます。


最後の紹介ブログ(7日目)を読み終わったところでメールにて先着順
予約開始しようと思います。また予約についての詳細はこのシリーズコラム
7日目に明記します。

セッションを実際に受けて頂き感想を頂けたらと思います。

それではよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿