2013年4月24日水曜日

祈願成就とカードリーディング


自分の好きなこと・やりたいことをやる!
という覚悟を決めてから、弱きになる日もあったけど
いろいろな人に助けられながら形になりました。
7年の熟成を経て念願のオラクルカードをオリジナルデザインし
またリーディングをし、喜んでもらえるという最高の
幸せを感じる日々です。

ここまで来るのにその勇気を阻害するものが外に理由があるようで実は自分自身
でありました。。いかに自分(心)と付き合うかにつきますね。

心に素直に生きると欲しいと願ったものが願ったと同時に
手に入ると言われてます。
物理的に。。。というところもありますが、確かにふと気がつくと欲しい
と思ったものががそろってます。それらはカードを作り終えほっとした
4月あたまに願ったものでした。
願いがかたちになってやってきたもの♪↓


☆リーディングのブログをより魅力にするためのライターさんとの出逢い。
☆発展途上国の教育向上のための活動団体との出逢い。
☆さらに良くなっている愛情にあふれた家族・親子関係。
☆スキルと創作の可能性が広がるグラフィック デザインの仕事。
☆さらに自分らしくなってからの恋愛


どれも探したものでなく、誰かが運んできてくれたり、もともとそばに
あったね・居たねという出逢いばかり。

心がぶれないと欲しいと思ったものは、愛と真実に沿った真の願いとなり
現実化するのでしょうか。どれも「出会った」ばかりの全て
大事なこと。自分も周りもハッピーになるよう育んでいきます♪

その課程で幾度とやってくる選択の時、ときに迷うこともあります。カード
リーディングを自分らしく幸せになるためにサポート的に使っていきます。
中でも恋愛は心・感情が大きく占めるもの。この新しく芽生えた恋でも自分
らしく輝けるようカードのメッセージを参考に育んでいこうと思います。
私らしく生き初めてからの初めての恋愛☆どんな風にカードが誘ってくれる
のか、ここで綴ってみようかな♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リーディング日時について♪
右サイドメニューに表記されている日時でのリーディングは表参道の"期間限定の隠れ
家"で開催☆それ以外の日時をご希望の方は平日19時半〜、土日も時間・場所応相談。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿