2013年4月30日火曜日

素敵空間で、スッキリ☆


明日から、毎日往復3時間の通勤で某企業でデザインのお仕事がしばらく
続き、週末はフリーランスのデザインの仕事やその打ち合わせ。そして、
カードカラーセラピーもある。

通勤を指定席にするか。
指定席もさらに北から通うお父様達に占領されているだろう。。

住みたいところが見つかるまでウィクリーマンションか、
短期だと意外とお高い。インテリアにはこだわりたいからそれはないか。。

なるべく早く引っ越しか。
以前はホームパーティーをよくやってた☆たまにリクエストの声もかかるし。
それに今の実家埼玉に帰宅後リーディングのお願いがあって断ったし!
すぐに対応出来るよう都内に住まわないとね。
カードリーディングで自分の中にある”輝きの種”を見つけてもらい、どんどん
素敵に輝いてもらわないと☆ 

で、カードリーディングをこの前受けた素敵女子から感想を頂きました。
ブログを楽しみにしていらっしゃると連絡もあり、今回はご自身の記事が大半
ですがw またあの日の気付きを思い出して頂きつつカードリーディングのご
紹介になればと思い掲載させて頂きます。

5月は表参道のとても広々とした、床・天井・壁すべて天然素材の澄んだ
きれいな空気の中で、間接照明の落ち着いた光でリーディングします。
カフェなどでリーディングをして結果は同じでも、見つけた答えを
潜在意識まで届かせるにはこちらの空間の方がより効果的。
土曜は締め切りましたが、日曜はまだ大丈夫です。

期間限定の「”集中”&”リラックス” できる空間」でカードリーディングを是非
この機会に☆

-----------------------------------
ひとつひとつの問題をじっくり聞いてもらえて、そこから差し出されるカード
には、自分の中でうっすらわかっているけれど認めたくないところが洗いださ
れたり、なにげなくこうありたいなと思うことを後押ししてくれるような意味
合いをもつカードが次々とでてきました。

熟考されて仕上げたというカードも、はっきりとした色味に対して柔らかいイ
ラストが印象的で、カードを眺めているだけでも、なんだか穏やかな時間が流
れていきます。

60分では足りないくらいのリーディングセッションの後には、すっかり前向き
に、けれどもしっかり「気づきのきっかけ」をもらって帰ってきました。行っ
て良かったです。
-----------------------------------

今のところ女性オンリー♪です 予約については右メニューをご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿